毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

パチンコの思い出【慶次】【父】

今日感情が荒ぶってた男

どうも引きつよメガネです

 

今日はね、稼働は無しでした

いつもは息を吸うように沖ゴルを天国まで打つのですが、今日は実の父が天国へ行くのを看取ってきました。

父は私が生まれた時からパチンコが大好き人間でした。口を開けばパチンコの話、アニメの話でした。パチンコとアニメどちらも今の自分を形成してる物です。笑

エヴァエウレカコードギアス…今考えればどれもパチやスロになってますよね笑

父は初代綱取り物語、初代源さんあたりが1番面白かったとよく言っていました。そんな父と一緒に初打ちした機種はエヴァ9甘だったと思います。玉抜き、止め打ち、パンク、全然意味のわからないパチ単語を全て教えてもらいました。

父が最終的に分かった病気は難病でした。あえて病名は言いませんがどんどん体が動かしにくくなっていく病気です。その病気が分かってから仕事を休職し最後の思い出作りに大好きだったパチ屋にほぼ毎日行っていました。9月の中旬に今は東京にいる私の弟が1週間ほど家に帰省した時がありましてその時に3人で並び打ちをしました。

これが何気に3人で並び打ちを今までやった事がなかったんですよね。

機種は父が選んで慶次黄金一閃‼️

自分はハイハイハイビスカース‼️のほうは打ったことがあるのですけど黄金一閃は初打ち。

最初にチャンスが来たのは私、金襖、赤保留きてーーーのハズレ‼️

さすが慶次クオリティといったところ

次にチャンスが来たのは父、天激ボタン

サクッと当たり

ラッシュもGET‼️

軽〜く万発

それが終わったと同時に弟がラッシュGET

弟と父が変わって父がラッシュを打って軽〜く万発、以上なヒキの強さの父

そのラッシュ後に父の集中力が切れて速退店

私だけ当たり無しで終わりましたが1時間ほどでボコ勝ちで終了しました。

その日が父との最後のパチンコになりました。

今日天国に飛び立った父がこの日の事がいい思い出になってくれてると嬉しいです。

今までお疲れ様でした!!