毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

精神安定剤沖ゴル【沖ドキGOLD】

スロット打ちに行く暇が無さすぎた男

どうも引きつよメガネです👓

激動の数日間が過ぎて久しぶりのスロット稼働

 

1台目

リハビリ1発目はもちろん沖ゴル

147 REG

128 REG

201から
367 BIGカラフル
4 REG
32 REG イカカナ
1 BIG

203ヤメ

 

とんでも無く少ない枚数で終わったんですけど

ランダムリセのお店なので有利引き継ぎ迷子になる前にヤメ

 

2台目

2台目も沖ゴルへ

109 BIG
75スタート
82 BIG
45 REG

ここで息を吸うように追加投資開始‼️

前日の据え置きならこの辺で上がんねーかなと回していましたら

 

546 BIG ベルカナ 愛情ナウ

1 BIG
7 REG
32 BIG ピコーン‼️
3 BIG
17 BIG
2 BIG
35おわり

f:id:hikituyomegane:20231008225246j:image

愛情ナウは心に沁みますね〜

ちゃんと1000枚超えてこれからって時でサクッと終了するのも可愛いカナちゃんである。ダラダラ打たずにちょいプラで終わる日も良いもんですね〜。久しぶりに二回天国体験できたのは良かったです。

やっぱりカナちゃんランプはいつ見ても幸福度が増しますね。1日1ランプは見ていたいものです。

何か嫌な事、悲しい事があってもカナちゃんを見るだけで元気になれるのでカナちゃんには何度も助けられてます。

 

f:id:hikituyomegane:20231008230238p:image
f:id:hikituyomegane:20231008230241p:image

収支

投資 736枚

回収 1297枚

 

まだまだ打てそうな台がありましたがこの後やる事が他に残ってるのでヤメましたがプラスが大事

対戦ありがとうございました〜

また明日〜