毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

いけない沖ゴルの打ち方【沖ゴル】

こんにちはこんにちは引き強メガネです

今日も時間作れたので打ってきました

1台目

沖ゴルサクッといきましょー

47 REG
37から
146 BIG
2 BIG
4 BIG
35やめ

f:id:hikituyomegane:20231009235542p:image

ランリセのお店なので有利引き継ぎは無理に狙う必要はないと判断しショボ連ですがヤメ

 

2台目

そりゃ沖ゴルいきます

116 REG
70から
377 REG
224 BIG確定役B
167 REG
68 BIG
231 REG
721 BIG

久しぶりに2000貫通しましたが確定役貫通したことにイライラしたのでもう一周へ‼️

 

80 BIG
451 BIG

f:id:hikituyomegane:20231009235202j:image

1000 BIG
51 BIG7揃いカナ
1 BIGチェリーカナ
1 BIG
2 BIG

f:id:hikituyomegane:20231009235351j:image

2 BIGベルカナドキドキ
1BIGベルカナ同時点滅
1 BIG
8 BIG
3 REG
13 BIG
37おわり
2065枚回収

 

f:id:hikituyomegane:20231009235559p:image

おそらく最近では珍しい設定1と予想、設定2だと天国にあがりはしますがショボ連で有利引き継ぎと切れが迷子になるのが特徴だとおもってます。設定1はめちゃくちゃ上がりにくい代わりに上がった時のドキドキ率がめちゃくちゃあると思ってるので1の方が楽しいまであると思ってます。

今日は結果としては負けてますけどね笑

閉店取りきれないを覚悟してたんですが30分以上残して連チャン切れちゃいましたがよく出てくれました。

投資 1334枚+43000円

回収 2065枚

 

負けちゃいましたー😭

正直確定役で天国に上がらなかったらヤメてもいいと思ってます。もしくはその次のボーナスで上がらなかったら2000踏みを考えずに32ヤメしても全然いいと思ってます。金ドキ絶対取れるんだと思ってる人は今まで通り2000だけを狙うのもありだと思います。

今日はちゃーーんとボコ負けです。対戦ありがとうございました‼️