毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

煽ってるだけの日【沖ゴル】

結局沖ゴルしか打ってないのよ

どうも引きつよメガネです‼️

色々あって18時くらいまで打ちに行けず

少しお腹にご飯をぶち込んでから稼働開始

今日はね10月10日、パチンカスじゃなきゃなんでもない日。でもパチンカスはこういう日は勝手にワクワクするもんだ。

f:id:hikituyomegane:20231011002500j:image

クソ田舎の店なのに最近ゾロ目で装飾変更してくるのである。装飾変更と言っても全く変更などされてないけど察してくれって感じだろう。

 

まあ私は沖ゴル打つだけなんですけどね笑

1台目

34から
51 REG
777 BIG
202 REGベルカナ

f:id:hikituyomegane:20231011002919j:image

初当たりボーナスでの愛情ナウは非常に縁起がいい

1 BIGベルカナ

f:id:hikituyomegane:20231011002941j:image

停止音予告鳴りまくるな〜って思っていたら

に連続カナちゃんランプペカッ‼️

 

1 BIGあとカナ

f:id:hikituyomegane:20231011003002j:image

 

1 BIG
35 ヤメ

 

※ユニメモ取り忘れる失態

いろんな形でカナちゃんが光るのはそこそこ珍しいが全然天国が続かないモードで泣くしかありません。

 

700枚ほど持ちメダルがあるので時間も閉店まで長くないのでお久しぶりのジャグラーうまい棒

を乱れ打ちしなんと元々あった貯メダル2070枚分を全て溶かしてしまう人間離れな行動をしてしまい破産。猛省だ、どこかに当たり台があるだろうと適当に打ち過ぎてしまった。これならカバネリやヴヴヴや北斗をあっていた方が良かったまである。明日は必ず勝ちにいきたい。

投資 2070枚

回収 ZERO

 

負けない事投げ出さない事投げ出さない事勝つ事を明日こそ❗️