毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

疲れていても沖ゴル【沖ドキGOLD】

沖ゴル打って疲れているのか稼働以外の疲れもあるのか昨日の稼働が終わってから爆睡かましてました😭

どうも引きつよメガネです‼️

昨日の稼働について書いていきますよー

朝から役所、農協へ行きいろんな手続きをし終わって夕方から稼働開始〜

134BIG
146REG
293から
757 REG
547BIG
166 BIG

f:id:hikituyomegane:20231012152726j:image

150 BIG確定役B
10 REGベルカナ
1 BIG
7 REG

f:id:hikituyomegane:20231012152305p:image

特にチェリーBを数えてませんでしたが体感1/100を切るくらい落ちていたので続行

すると600越えのボーナス中

f:id:hikituyomegane:20231012152701j:image

今日はよく引きます確定役B

ここから逆転を狙いたいところ

608 BIG確定役B
1 BIG
2 BIG
2 BIG
9 BIG
27 BIG
18 BIGおくれ
1 BIG右だけ点滅
5 BIGベルカナ
1 BIG
9 BIG
5 BIG
1 REG

おしまい〜

f:id:hikituyomegane:20231012153637p:image

最後の怒涛のBIG連打で助けられた形

チェリーが数値がよく確定役Bも2回引けており設定合っても良さそうですが初当たりが重いのと確定役以外での天国がないため設定は分からず

でも勝ちゃいいんでね笑

投資 2050枚

回収 2462枚

もっと投資をおさえたーーい!

サクッとかちたーーい!

対戦ありがとうございました!