毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

いっぱーーーーーつ!!【沖ドキGOLD】

最近パスタ作る欲が半端なく上がってきてる引きつよメガネメガネです👓

お昼まで用事トコトコやってお昼から実践開始〜

1台目

お久しぶりのリセ店での沖ゴルから行きますよー82 REG


76から


283 BIG


414 BIG

ここで32抜け😭

くぅー、リセ3回目で上がらんかあ〜

辞めるわけなく続行‼️


41 REG

アホみたいに予告音ベルきたので後カナくるかと思いましたが来ませんでした


5 REG

ヨシヨシいい子だ!

BIG4回でいいからちょうだい🥺


8 BIG


12 REG


1 REG


2 BIG 同時点滅 遅れチェリー

 

ボナ後1ゲーム目で遅れでチェリー同時点滅は金ドキだと思ってました

余裕の32ぬけ

モードB確定は上がるまで打つ宗教なので打ちますよ〜

 

 

f:id:hikituyomegane:20231118232841j:image
280 BIG 確定役

モードBは確定役隠さないと思うので引き得だと思ってます。


8 BIG

そりゃそう


23 BIG


1 REG

終わるサインなんよ‼️


1 REG

⁉️絶対天国終わってやるという気合いが感じ取れる😭金ドキチャンス、金ドキチャンス‼️


4 BIG

f:id:hikituyomegane:20231118233153j:image

BIG中スイカカナ有り難いカナ〜

これこそ金ドキだと思うカナ〜


1 BIGティロティロ!


32 REG


25 REG


4 BIG


12 BIG


9 BIG 左だけ点滅

‼️ドキドキやーんか

これで金ドキ取った示唆であってくれ〜

これで終わる示唆はやめてくれ〜


3 BIG


6 BIG


35終わり

f:id:hikituyomegane:20231118233926p:image

 

9 BIGが金ドキ取った時のドキドキ示唆じゃなくて終わる時の示唆だったかあ〜

適当にレバー叩いちゃった〜

f:id:hikituyomegane:20231118233955j:image

んんんん〜

いいグラフ‼️

投資 782枚

回収 2737枚

 

このままいろんな台打って心ポッキーヤメするよりいい思いした時にヤメたほうがいいに決まってる。帰りに安売りの焼き鳥を大量に買って帰宅〜

対戦ありがとうございました‼️