毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

厳しい戦いでした【まどかフォルテ】【沖ドキGOLD】

こんちゃー

引きつよメガネです👓

お昼までせっせと用事を済ませてヘトヘトでパチ屋へ‼️

1台目

そろそろプレミアム入れたいのでまどかフォルテ打ちますよ〜

3スルー
2から
70ゲームほどBIG

f:id:hikituyomegane:20231119231220j:image

無理ゲーだ🤮

 

f:id:hikituyomegane:20231119224627j:image

この画面の示唆を知りたい


f:id:hikituyomegane:20231119224630j:image

普通に2戦負け😭


700ゲームほどBIG

 

f:id:hikituyomegane:20231119224959j:image

基礎継続率って全然上がらないですよね〜

基礎継続率のアップ率とゲージ削りの引き継ぎにはめちゃくちゃな設定差がありそう🤔

 

f:id:hikituyomegane:20231119224911j:image

さっき負けた2戦目…

なんだこの画面は!?
f:id:hikituyomegane:20231119224917j:image

謎突破きちゃーーーー‼️


f:id:hikituyomegane:20231119224914j:image

使い魔高確なのかアホほど湧いてきて全然伸びず😭これAT中もワルプルと戦ってたらいいじゃんって思いました。マギクエだからイライラしちゃうと思うんですよね。

 


f:id:hikituyomegane:20231119224908j:image

その後の引き戻しで50%継続の1戦目で4ゲージ削る謎ムーブ

しかーーーし後1ゲージ削れず負け😭

 

2台目

長時間まどかフォルテなんか打てないので沖ゴルへ!!

300 BIG


387 REG


59から

 

f:id:hikituyomegane:20231119225556j:image
400 BIG 確定役

汚い確定役だ‼️


5 BIG

サクッと上がってくれるのはいいこと

が、、、、32抜け笑

そりゃ続行しますよ‼️

 

と、ここで

f:id:hikituyomegane:20231119225619j:image
317 BIG 確定役

まーーたきったない出目の確定役です〜

しかーーーし、飛ばず😭


80 BIG

f:id:hikituyomegane:20231119225928j:image

BIG中確定役 B降臨‼️

ヒキすぎだろーよ

てか上がってくれよ笑


1 BIG左右2回点滅

まーた微妙な点滅なんだこれ


8 BIG

まあ上がりますわな

が、が、32抜け

後1回まで行くか〜


511 REG

余裕の32抜け
心ポッキーヤメ😭

投資 1472枚

回収 あるわけない

 

今日のユニメモ

1台目

f:id:hikituyomegane:20231119230451p:image

2台目
f:id:hikituyomegane:20231119230447p:image

SAOが3台中2台がビーターモードでドカ出ししてたのでめちゃくちゃ羨ましかった〜

まどかフォルテのワルプルは今後出てくるであろう星矢の3戦突破の予行演習だと思ってレバー叩いちゃってんですけど抽選がよく分かってないんですよね〜50%を5回通してるバケモンなヒキをしてる人を結構見てるので何かありそうって思ってます。沖ゴルに関しては確定役を引いただけ、それだけ、金ドキどこいったんだよって感じでした。

対戦ありがとうございました‼️