毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

カナちむとの相性◎【沖ドキGOLD】

こんにちは〜引きつよメガネです👓

昨日2時間ほど雪のちらつく中で突っ立ってたので足の感覚が鈍くなっちゃいました。現在も完璧な状態ではありません。今日はお昼から実践開始〜

1台目

バジ天膳空いていたら宿怨チャレンジまでツッパ予定でしたが空いておらず断念。

しっぽり沖ゴルから


32 BIG
45 BIG
145 BIG
225から
408 REG
331 BIGスイカカナ
1 BIG スロー点滅
166 BIG
384 BIG
88 BIG
336 REG遅れ
2 BIG
4 REG
3 REG
16 BIG
5 BIG

f:id:hikituyomegane:20231222222404j:image

チェリーカナドキドキランプ
1 BIG
5 BIGベルカナ
1 BIG
14 BIG
7 REG

10 BIG下パネ消灯
2 BIG

f:id:hikituyomegane:20231222222516j:image
10 BIGドキドキランプ点灯

f:id:hikituyomegane:20231222222620j:image

チェリーカナ
1 BIG
23 REG 同時点滅
6 REG
4 BIG
5 BIG
32 REG
11 REG
35やめ

 

f:id:hikituyomegane:20231222224302p:image

投資 1380枚

回収 3200枚

 

ドキドキランプは何回見てもいいものですね〜

正直ドキドキ滞在していると思っていなくてめちゃくちゃビックリしました。後出しジャンケン金ドキ予想は16 BIG、10 BIGドキドキランプ点灯の二つで有利が切れた後金ドキを取ったと予想。

10 BIGドキドキランプ点灯で超ドキ確定するエロさですよね。めちゃくちゃデカイ音を出さずに超ドキが、決まった時の脳汁は最高なんですわ。

特殊点滅REGもひっっっさしぶりに見ました。

特殊点滅REGは引きの強い自分でもこれ合わせて2回目ですからね。息をするように3000枚も超え大満足でした。

対戦ありがとうございました‼️