毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

ツラヌケ沖ドキGOLD‼️【沖ドキGOLD】

昨日ふて寝して睡眠サイクル狂った男、引きつよメガネです👓

今日はデータ見てたら良さげな北斗があったのでその北斗空いてないかな〜って行ったんですが空いておらず沖ゴルへ‼️

1台目

沖ゴル

70 REG


206から

昨日リセでは無かったので今日はリセだろうと思い朝イチ浅い当たりを打って3回目の当たりまでで天国行くかB示唆が出なければヤメようと実践開始‼️


403 REG

 


24 BIG

単発天国でよく見る当選ゲーム数きちゃ、と思ったらベルカナ

単発じゃない!ラッキー✌️


1 BIG


7 REG


29 BIG

 

f:id:hikituyomegane:20231028231853j:image
16 BIG 左だけ点滅ドキドキランプ

どう考えても金ドキやーーー!!

よしゃよしゃ‼️

BIG成立時ドキドキランプ点灯がきもちぇー

周りの視線を集める瞬間もきもちぇーー

昨日のありえん負けもとりかえすっぞ!


1 BIG


23 BIG


7 BIG


25 REG


3 BIG 左だけ点滅

お?まーーだおるよ

 


5 BIG右だけ点滅

ん?まずいドキドキ示唆直後の天国示唆は終わるパターンや


24 BIG

これで有利切れ金ドキチャンスだと思い手汗半端ないレバーオン‼️


15 BIG

特殊点滅なしボナ中ベルカナなし

でもこれが金ドキだとおもうんだが‥


13 BIG ふわふわ点滅ベルカナドキドキランプ

f:id:hikituyomegane:20231028232803j:image

さっきの15 BIGが金ドキや!

どんどん行こう


1 BIG


1 REG


8 REG


2 BIGストリーム点滅

この辺の特殊点滅は有利切れの合図なのか金ドキ取った特殊点滅なのかは正直分からないので毎ボーナス事これは金ドキだーって気持ちで消化


18 BIG スローから高速


8 BIG 全体メラメラ点滅


8 REG


6 BIG


24 BIG


6 BIGラッキーボイス

まーだドキドキさせてくれる良い台だ


8 BIG右から点滅


27 BIG


3 REG


5 BIG


20 BIG 高速点滅


6 BIGリール始動時点滅

リール始動時点滅は有利切れor金ドキでよく出てくるやーつ


12 REG


32 BIG

はい!どう考えても金ドキじゃ‼️


6 BIG 3.3.7拍子

 

f:id:hikituyomegane:20231028233234j:image
3 BIG確定役

5000枚超えての確定役は超珍しい

基本金ドキからの天国ループ中はレア役カナと確定役はかなり出にくい気がするのでここでの確定役はめちゃくちゃ有り難い。


4 BIG


2 BIG


4 BIG


50ヤメ 

 

7000枚行けなかったー😭

中々この壁を越えれない

しかしめちゃくちゃ勝ちました

1発天国からの6000枚Overは素直に喜びたい

 

投資 414枚

回収 6645枚

 

自身最高の7000枚を突破できなかったんですがスマスロもビックリな出玉を初当たりから獲得して終了〜対戦ありがとうございました‼️