毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

調子上げていきましょうか【沖ドキGOLD】【カバネリ】

ブックオフに父が集めていた漫画を3往復してようやく全て売り切った男、どうも引きつよメガネです!!16時くらいに売り終わって稼働開始です

 

1台目

カバネリ優先で入店しましたがイマイチパッとしなかったので息を吸うように沖ゴルへ!

327 BIG

19 REG

111から

229 BIG

f:id:hikituyomegane:20231015230217j:image

イカカナの瞬間を撮り忘れましたがスイカからカナちゃん降臨‼️

 

1 BIG全体メラメラ

初見は何点滅か分からないランキング1位の全体メラメラ点滅来ましたー

同時?ふんわり?なんだこれってなりますよね

ここでは32抜け

 

f:id:hikituyomegane:20231015230623j:image
88 BIG

最近よく引きますが遅れはマジでこない!

めちゃくちゃびっくりしましたが天国にはいって欲しいところ


4 BIG遅れ右だけ点滅

上がりました上がりました

でも最低保証で終わる予感…

 

4 BIG

ここまでは確定

続いて欲しいところ


21 REG遅れ

いや終わるやつじゃんね

何度天国中の遅れREGで終わったことか

ボナ後気合いの入れどころ‼️

 

f:id:hikituyomegane:20231015231211j:image
11 BIG 下パネ消灯

よしゃよしゃ個人予想では金ドキ

4つはボーナス出てきて欲しいぞ‼️


12 BIG リール始動点滅

ん???天国中のリール始動点滅は有利区間にめちゃくちゃ関係あると思っててこれで切るかこれが金ドキの可能性があると思ってますが一つ前のボーナスが次回天国確定の下パネ消灯だったためこれで有利区間を切る可能性が高い(予想)

 

32 抜け😭


40 やめ

 

くぅーーーー!

終わりよったーー

11BIGで金ドキGETしてすぐ天国即落ちと予想

f:id:hikituyomegane:20231015232024p:image

2台目

リセならここで強い天国があるかもしれない沖ゴルへ‼️

176 BIG
8 BIG
136から
164 REG

天国いかねーかなー

いかねーかなーとレバーオン‼️

そんなに甘くない32抜け

 

36ヤメ

 

f:id:hikituyomegane:20231015232424p:image

ダラダラ打っても意味がないのでここで上がらなかったらヤメは精神衛生上すごく良いです。

 

3台目

駆け抜けて打って欲しそうなカバネリがすぐ隣にあったので打つことに

60から
116 ゲーム数解除 はやじろ突破ならず

f:id:hikituyomegane:20231015233424j:image

292 無名チャンスゾーンでゲーム数伸びた後にゲーム数解除‼️  エピソードボーナスGET‼️

f:id:hikituyomegane:20231015232856j:image

初っ端から流る血潮

 

f:id:hikituyomegane:20231015232946j:image

2つ目のボーナスも生駒400

やる気があります‼️

 

f:id:hikituyomegane:20231015233035j:image

3択リプレイすら引けず😭

f:id:hikituyomegane:20231015233227p:image

最近400枚上乗せしたら美馬れない😭

勝てはしたもののモヤモヤしますね

投資 230枚

回収 1624枚

 

美馬れなかったり大量獲得はなかったですがコツコツと出玉を積み上げることに成功しました。これを続けていけば良いんですよ続ければね笑

どんどん調子上げていきますよ〜。対戦ありがとうございました‼️