毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

はい、ダメー‼️【スマスロ北斗】【沖ドキGOLD】【かぐや様】

さっきふて寝してとっても眠い引きつよメガネです‼️じゃあなんでふて寝してたのかご覧いただきましょう〜

1台目

イチリセ天井ショボ連後の北斗が1台空いてたので着席着席〜

509から

 

f:id:hikituyomegane:20231027235414j:image

カウンター点灯無し発展‼️

おそらく天井短縮でしょう、有り難い

 

810 あたり湯気
f:id:hikituyomegane:20231027235604j:image

バトル中の押し順きもてぃーー


f:id:hikituyomegane:20231027235555j:image

またまた押し順きもちぇーーー


f:id:hikituyomegane:20231027235601j:image

書き換え書き換え


f:id:hikituyomegane:20231027235558j:image

上出来ワロタ

f:id:hikituyomegane:20231027235746p:image

ゴリッゴリの低設定勝ってウキウキ

今日は何打っても勝てるモードあるで、と調子乗って沖ゴルへ!!

2台目

沖ゴル
0から


968 REG


429 BIG


944 REG

 

250心ポッキーヤメ

 

です

本当に無  です‼️

ランダムリセのお店で前日32ヤメの台で今日朝イチ968‥‥据え置き、でも天国後1000ハマりは追う宗教なので追うことにしました。

結果ボコボコに、皆さんは真似してはダメです🙅‍♀️

f:id:hikituyomegane:20231028000411p:image

なかなか見たことないユニメモが完成しました

ここまでスッキリ負けるとパチンコで取り返そうとする主義なのでパチンコへ‼️

3台目

かぐや様

ここで二万発たのまい!!

 

f:id:hikituyomegane:20231028000650j:image

金保いいじゃんね、いいじゃんね

 

f:id:hikituyomegane:20231028000810j:image

すんなり当たるのいいね

 

f:id:hikituyomegane:20231028000836j:image

ん?んん?んんん?

これダンベルと違って100凸じゃないんかーい

 

まずいまずいまずい

f:id:hikituyomegane:20231028000937j:image

そんな笑顔で見なくてもええやんか

そのまま出玉打ち切って終了。

投資 2852枚 と2諭吉

回収 0

ふて寝してもいいですよね

何故北斗でプラって帰らなかったのか、不思議です。

対戦ありがとうございました‼️

明日はぜーーーったい勝つ‼️