毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

11月のスタートダッシュ決めたいにょ【沖ドキGOLD】【スマスロ北斗】

今年もあと2ヶ月を切ったって事で謎の焦りを感じている引きつよメガネです‼️

今日は昼過ぎから稼働スタート

1台目

沖ゴルからいきまーす

0から


29 BIG

んん?

金ドキか?


7 BIG


9 BIG

天国抜け、次の天国までは続行‼️


69 REG


213 BIG


642 REG


175 REG


2 REG


2 BIG


17 BIG


559 REG


心ポッキーヤメ‼️

完全にやらかしました

投資 1150枚

回収 0

気分の入れ替えも兼ねていつもの隣の店へ‼️

 

2台目

北斗に救いを求めますよ

241から

 

689 あたり湯気6連バット


918 あたり青3連サウザー

 

私が打つまでめちゃくちゃ調子のいい台だったのに急にやる気が無いケンちゃんになったのでヤメ

 

3台目

そりゃもう北斗でいきますよ〜

547から


1062 あたり湯気2連バット


44 あたり黄色6連バット

 

136 あたり青

f:id:hikituyomegane:20231102000327j:image

謎に連チャンしてる中でケンちゃんの蹴りで中チェ降臨‼️が、無想転生チャンスは無し…

北斗は継続率をレア役で上げるのも大事ですがレイ無想転生、トキ無想転生、ユリア復活、百裂拳の演出を引くのも大事だと思ってます。良い演出引っ張ってこい!ってレバーを叩くのも北斗の楽しい部分ですよね

f:id:hikituyomegane:20231102001126j:image

謎に連チャンしてそこそこの出玉で終了

今日のマイスロ

f:id:hikituyomegane:20231102001442p:image
f:id:hikituyomegane:20231102001446p:image

沖ゴルはそこそこ負けるわユニメモ取り忘れる失態を犯してしまいました😭北斗は無想転生チャンスのチャンスすら無かったんですが勝てて良かったです。

明日はまた11月のスタートだと思って頑張ります

対戦ありがとうございました‼️