毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

やれそうでやれなかった【沖ドキGOLD】【スマスロ北斗】

昨日日本シリーズがとんでもない展開でオリックスが負けて精神ぐちゃぐちゃになってる引きつよメガネです〜

お昼からイベ日のお店へ‼️

1台目

北斗は良さげな台がちらほらある感じです。

割と空いてた沖ゴルへ


288 REG


17 BIG


40から


119 BIGふわふわ点滅

リセ3回目で特殊点滅きちゃー

ここで上がって欲しい感

 


8 BIG ティロティロ

天国だし特殊テンパイ音やったーーー

金ドキとるでとるで‼️


4 BIG


13 BIG


40ヤメ

リセ3回目からちゃんと上がってくれたのは良いものの金ドキ取れなかったのは残念😢

北斗の稼働が良いので北斗の島で打つことに

 

2台目

北斗
168から


972 あたり青2連リン


91 あたり黄色

f:id:hikituyomegane:20231103234947j:image

演出モード通常消化中に宿命バトルシャオ!から手刀ヒット‼️

が、、何も無し次セット負け😭

5連リン

 

モード移行が劇弱すぎるのでまだそこまで掘られてない北斗へ

3台目

342から


686あたり黄色

f:id:hikituyomegane:20231103235547j:image

最近よく見るケンちゃん渾身の蹴りヒット‼️


f:id:hikituyomegane:20231103235550j:image

きましたーーーー!

突破したい

が、、失敗😞

4連サウザー


492 あたり青2連サウザー


201 あたり黄色3連バット


84 あたり湯気5連バット


825 あたり青8連リン

 

隣の台がトロフィー出てて心ポッキーヤメしたら打とうと思ってましたが全く心折れる様子もなく、私の台はモード移行はいい感じだが当たりきらずモードが落ちる感じでこれ以上打っても出る気しないのでヤメ

投資 828枚

回収 1004枚

今日のマイスロ、ユニメモ

1台目

f:id:hikituyomegane:20231104000343p:image

2台目

f:id:hikituyomegane:20231104000433p:image

3代目
f:id:hikituyomegane:20231104000437p:image

沖ゴルは余裕のプラスからの北斗はなーにやってんだかって感じですね。無想転生チャンス通せていればしっかりプラスになっていたんだろうなって思ってしまいますね〜

隣の北斗の台がトロフィーでてから2連続北斗揃いしてどちらも単発で感情を失っていました笑

対戦ありがとうございました‼️