毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

朝一消えたお金【沖ドキGOLD】【スマスロ北斗】

今日はお昼から大事な用事があるのでそれまで暇でも潰すかとパチ屋へ行ってしまった引きつよメガネです👓

1台目

許された時間が無いにも関わらず沖ゴルへ座ってしまうほどのハイビスカス中毒の私

もちろん今日も

沖ゴル0から

 

8 REG

リセ店かどうか分からん店だし時間ないの、だからこれで上がれ‼️

 

 32抜け上がらず😭

 

それでヤメないのがあーしっ‼️

 

f:id:hikituyomegane:20231113235809j:image

綺麗でしょ

1000はまりなんだぜ笑

そしてそして天国は〜

 

無いです。

飲ませて終了

投資 34本

回収 あるわけない

 

用事があんのでね‼️ダラダラ打ってられないの、こうなったらヤケ飯

 

f:id:hikituyomegane:20231113235957j:image

サーロイン200グラムほど胃袋へ

沖ゴル天国いかねーわ、これから緊張する用事あるわでメンタルぐちゃぐちゃなので食うしかねーーんですわ‼️

 

そんで色々ありまして

用を済ませてリベンジをする為に別のパチ屋へ‼️

 

2台目

沖ゴル0から


54 BIG遅れチェリー


579 BIGスローから高速点滅

 

スローから高速点滅は1番好きな光り方ですねー

こんなもん天国じゃあなきゃおかしいレベル

 

f:id:hikituyomegane:20231114000645j:image

ベルカナきちゃーー

てんごく🎵てんごく🎵

朝一捲りたい、捲りたい‼️


1 BIG聞いてくれるカナ

f:id:hikituyomegane:20231114000731j:image

7揃い時にカナちゃんが聞いてくれるかな?ってさ、良いですよね〜


1 BIG


4 BIGチェリーカナ

f:id:hikituyomegane:20231114001030j:image

1 BIG


35やめ

ありがとうございますカナ様

少し朝一の傷が癒えました

ここでヤメて帰るのも選択肢でしたが北斗で〆ようと思い北斗の島で空いてる台へ、無想転生をやらせてもらいますよ

 

3台目

北斗409から
846 あたり黄色2連バット

32やめ

 

やる気が無い

2回ともラオウ剛掌波モードだったのでヤメ

隣の北斗になんとかしてもらいますよ

 

4台目

北斗352から


442 あたり湯気2連リン

パンチでやられました…

あと一回当てたら辞めよう…


633 あたり青2連バット

おい!おい!おーーい!

逆に辞めるわけにはいかない

しーーかもパンチ、綺麗なケンちゃんの腹筋にパンチをぶちかまされるのを見るだけなのは勘弁、

続行ってわけ


332 あたり赤

f:id:hikituyomegane:20231114002056j:image

もう剛掌波は打たせない

ケンちゃんに頑張ってもらいますよ

 

f:id:hikituyomegane:20231114002311j:image

素晴らしい継続をしてる中、強スイカ🍉


f:id:hikituyomegane:20231114002305j:image

その1ゲームごベルナビうーーーまい‼️

全然無想転生なにがしがあるよ〜

 

無い

なーーんにもない

 


f:id:hikituyomegane:20231114002308j:image

その次セット剛掌波ぶちかまされ終了


68やめ


流石に心ポッキー

何故か傷からのセブフラを聞きながら退店

投資 1150枚

回収 811枚

 

今日のマイスロ、ユニメモ

1台目

f:id:hikituyomegane:20231114003258p:image

2台目

f:id:hikituyomegane:20231114003327p:image

3台目

f:id:hikituyomegane:20231114003415p:image

4台目
f:id:hikituyomegane:20231114003418p:image

 

 

今日は朝一謎の立ち回りで時間が無いのに沖ゴルを打つというとんでもないムーブかましてしまいサクッと3万いかれたのがデカ過ぎましたね。

肉食べて用事が終わっても忘れることはできず、再度リベンジをしようとするも沖ゴルではプラスでも北斗がどうしようもない結果で終わってしまって結果2店舗目もマイナス😭

対戦ありがとうございました‼️