毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

ドチャクソな立ち回りっぴ【幼女戦記】【北斗無双4】【からくりサーカス】【エヴァ未来】

引きつよメガネでーーす‼️

今日は普段行かないお店に弟と気分転換で行きました〜

1台目

最初はスロを打とうということになりまして最近撤去されまくってて見なくなってきた幼女戦記が打ちたすぎて打つことに

0から

114 あたりBIG天国


449 あたりREG モードA


125 あたりREG モードA 強チェリー

モードAでのレア役やCZボナはめちゃくちゃ有り難い


383 あたり BIG モードB


34op203突破

f:id:hikituyomegane:20231112234229j:image

うまーい

リプを鬼のように引いて突破できる日はやれる日


f:id:hikituyomegane:20231112234226j:image

やれませんでした😭

ここで諦めない

まだ引き戻しがある!


34 op203突破

f:id:hikituyomegane:20231112234547j:image

phase3で突破👏

今日はマジでリプでちゃんと勲章揃い持ってくるプロ名乗れます

 

f:id:hikituyomegane:20231112234858j:image

ターニャアップはぜーーーったい取りたい‼️

頼む頼む頼む🙏

 

f:id:hikituyomegane:20231112234836j:image

そのセットで終わりました😭

なーにやってんだ‼️

30セット目以外でのターニャアップなんてなかなか見れないんだから失敗はキツすぎる😭

そしてそして引き戻しは〜

そもそもop203が来ませんでした〜😭

7ヤメ

f:id:hikituyomegane:20231113001937p:image

最後のセット取れてたら1000枚取れてたな〜

なーんで右ファースト2連続とりますかね😭

まだスロ打とうと思っていたら一緒に打ちに来た弟に一緒にパチンコ並びで打とうと言われてパチンコへ

 

2台目

ダンまち

当たらずヤメ(弟がサクッと当ててラッシュ後に一緒に辞めました)

 

3台目

北斗無双4

弟がなーんとオスイチを決めちゃいまして

なんだその引きって笑いながら眺めてたら私も当たっちゃいまして初当たりGET

しかし時短

が、今日は何か違う

余裕の時短突破‼️

f:id:hikituyomegane:20231112235611j:image

突破後リセット2回しただけで終了〜
f:id:hikituyomegane:20231112235608j:image

 

4台目

からくりサーカス

 

f:id:hikituyomegane:20231113000054j:image

先読みからのレバブルからそのまま当たり

スロでは万枚出てくれたんでパチでも大量に出てくれーーい‼️


f:id:hikituyomegane:20231113000050j:image

まずは超をGET

突入時に3000もらえるの嬉しい☺️

f:id:hikituyomegane:20231113000316j:image

思いの外のびす😭

それでも久しぶりのからくりサーカスのパチはそこそこ楽しめました

 

5台目

エヴァ未来

 

これを救います

f:id:hikituyomegane:20231113000511j:image

 

この回転数で〜
f:id:hikituyomegane:20231113000504j:image

 

救いました☺️

槍擬似以外が弱過ぎて当たってびっくりしました

エヴァは演出バランスがマジで神だと思ってます

なんでSEEDがあんなタネ割れの音を何回も聞かされる台にしたのか不思議なくらいエヴァは完成度が高い
f:id:hikituyomegane:20231113000507j:image

 

 

f:id:hikituyomegane:20231113000514j:image

あまりにも上出来👏👏

 

その後七つの大罪で少し飲まして終了

f:id:hikituyomegane:20231113000811j:image

投資 49000円

回収 52800円

 

後半は光の速さでコロコロパチンコをリレーして最終的にスロの幼女戦記の分まで捲るとは…

因みに弟もスロ源さんでRushに入れてパチではダンまち北斗無双4でそこそこの出玉を持っているので今日は2人してとんでもない引きだったと思います。2人の内1人当たったら次の台に2人とも移動するっていう謎ルールで並び打ちしましたがまさかこんなにポンポン当たるとは思っていなくて2人で笑ってました。

正直今日は負けてもいいやと思ってましたがこんなドチャクソな立ち回りで勝てるアームを持ってるんだと再認識しました。

対戦ありがとうございました‼️