毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

初当たりは2回あればいい男【スマスロ北斗】

家にある懸垂棒を物干し竿になっているので久しぶりに懸垂したらバキバキになっちまった男、引きつよメガネです👓

1台目

今日は全ての行動が遅くなって夕方からの稼働です。パチ屋にきてもう帰りたいくらい体がバキバキです笑

無想転生したいだけの理由で北斗へ

469から

 

1010 あたり 青単発リン

あ〜、やった、しかもパンチ

こうなったらヤケクソですよ

 

 

f:id:hikituyomegane:20231025224659j:image

これがちゃんと天国だったので刺さりました

 

52 あたり 緑

ここで最低10連はして欲しい

 

f:id:hikituyomegane:20231025231730j:image

お?今日は初代モードではなく通常モードなのでVストックをしていたら分かるので今回は宿命バトルすらなくてバトルパート中に急にトキが出てきた時の汁はハンパない💦

f:id:hikituyomegane:20231025232637j:image

ピキーンは無し

ここで無想転生バトル行けば捲れる

頼む頼む頼む🙏

 


f:id:hikituyomegane:20231025232634j:image

いけました

最近の引きがマージでやばい笑

とりあえずラオウ君には天に帰ってもらいたい

 

f:id:hikituyomegane:20231025233012j:image

やる気のある台のようで

無想転生ボーナスが出てきてからの中チェでVストックGET‼️


f:id:hikituyomegane:20231025233006j:image

そしてケンちゃん渾身のオラオラでラオウ昇天確定‼️
f:id:hikituyomegane:20231025233009j:image

気を抜いてた時に訪れるスイカを取りこぼし、きったねぇ出目で更にストック‼️


f:id:hikituyomegane:20231025233015j:image

思ってた半分くらいの連チャンでラオウが天に帰っていきました😭

25連リン

そして1G連は無し‼️

昇天後の1G連をほとんど取ったことがありません😭

f:id:hikituyomegane:20231025233537p:image

投資 782枚

回収 2678枚

 

時間がある時に限って連チャンしないんだよなあ〜

今回みたいにVストックなし無想転生チャンスがあるから北斗は胡散臭いって言われるんだよなあ、でもそれが癖になるんだよなあ、対戦ありがとうなんだよなあ✋