毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

沖ゴルありがとう!!【沖ドキGOLD】【SAO】【スマスロ北斗】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

今日もお昼から稼働してきました〜

1台目

北斗
139から


586 あたり白2連リン

 

2台目

北斗
239から


284 あたり白2連バット


21ヤメ

 

3台目

SAO2スルー
16から


164 SAOチャンス突破

f:id:hikituyomegane:20231130231823j:image

3戦負け😭

f:id:hikituyomegane:20231130231844j:image

 

4台目

沖ゴル
0から


54 スロー点滅


270 BIG ピコーン!


5 BIG


5 BIG 瞬き点滅


5 BIG


5 BIG


5 BIG

35ヤメ


今日初めての1000枚OverがまさかのGODモードでした〜。しかしGODモードからの金ドキ取れないですね〜😭でも北斗があまりにもやる気がなかったですし、SAOはめちゃくちゃ久しぶりにサムライを突破したので伸びてほしいと思っていたらすーぐ鳥にボコボコにやられてモヤモヤしてたので1000枚の持ち玉ができるのは嬉しかったです。調子のって再度北斗へ‼️

 

5台目

北斗
0から


72 あたり白2連バット


344 あたり青4連バット


8ヤメ

投資 601枚

回収 1515枚

 

最後北斗の新パネルの一台が朝イチ0ゲームのままだったのでせめて一回は当てようと打ち始めてサクッと当たるもまたまた2連でムカついてATに入れるも4連、さらにレア役の落ちが悪すぎてヤメ。まだ時間があるので隣の店へ‼️

 

6台目

今日のしめも沖ゴルです笑

172 BIG


324から


792 BIG瞬き点滅 ラッキー!


2 BIG遅れ


3 BIG瞬き点滅


11 BIG


21 BIG 

f:id:hikituyomegane:20231130233606j:image

チェリーカナ


1 BIG


6 BIG


6 BIG


7 BIG遅れ 

f:id:hikituyomegane:20231130233543j:image

ベルカナ


1 BIG


11 REG


5 BIG同時点滅 ピコーン!


15 BIG


12 BIG


35ヤメ

 

投資 792枚

回収 2592枚

 

初当たりからラッキーボイスはラッキー✌️‼️

昨日から連続でドキドキに上がってくれたのは嬉しいですね。金ドキ後出し予想は5 BIG同時点滅ですね。2店舗ともサクサク台移動してサクサク当たったおかげでプラスで終われました〜

明日はケンガンアシュラ朝イチから行きますよ

次こそは最上位AT、万枚へ!!

対戦ありがとうございました‼️