毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

安定を求めて沖ゴルへ【沖ドキGOLD】

花瓶のお花の世話をした事ないから花をすぐ枯らしてしまう男、どうも引きつよメガネです‼️

最近大量投資で精神がボコボコなのでしっぽり実践といきたいところ

夕方から実践で、何を打とうか歩いてたんですが

 

まあ〜打てる台が無い笑

 

1台目

結局沖ゴルへ

0から

139 確定役BIG

f:id:hikituyomegane:20231013233448j:image

幸先がいい

このBIGから〜

7 BIG

いいぞいいぞ〜

からの32抜け😭

まだまだいくぞー!

 

443 REG遅れ

嫌な予感

32抜け

 

 

644 BIG

ここで天国に上がらず

さっきの確定役天国から有利引き継ぎだとここで上がるはずなので32抜けで有利は引き継いで無いと予想、でも続行へ!!


97 REG
480 BIG高速点滅
119 BIGベルカナ
1 BIG スロー点滅

宗教上もう一回当たるまで回すので続行!

 


1000 BIGピコーン!!

おっそい!遅すぎる

特殊テンパイ音が鳴ったので天国終わりに有利切れと予想


7 BIGティロティロ
9 BIG

終了😭

 

51やめ

f:id:hikituyomegane:20231014000437p:image

うっそだろ!続かなさすぎだろ!

時間も時間なのと心もポッキーになりヤメ‼️

カバネリでも打ってしっぽり実践をしようとしたのに今日も何故か沖ゴルを打ってしまう失態を犯してしまいました。沖ゴル中毒とでも言うのでしょう。ハイビスカスが光るだけで幸せを感じてしまう体になってしまいました。

初代沖ドキやトロピカルには無い有利区間のおかげで天国のチャンスが上がってるのが良いんですよね。結局金ドキ取れないと大量出玉に繋がらないんですけど、金ドキが取れると2000+2000+2000枚で6000枚出たりもするので初代みたいな出玉を得る事も可能なので無限に遊べちゃうんですよね。金ドキはここだー!って考えながらそこで光った時の汁はヴヴヴを越えるんですよ(何回も言ってると思います)

今日の結果はといいますと

投資 7万1000円

回収  596枚

現実から目を背けたい

負けるために打ってるわけじゃ無いのに😭

最初の確定役天国で辞めるはできないって‼️

明日こそは!明日こそは!!

勝ちを!勝ちを!

対戦ありがとうございました‼️