毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

GODモードと趣味打ち北斗【沖ドキGOLD】【スマスロ北斗】

こんにちは引きつよメガネです

昨日の死闘が響いたのか今日は色んな台を打ちたい気分、まあ最初は沖ゴルなんですけどね笑

1台目

収支を気にせず今日は打ってきます

では沖ゴル

4 REG
58から
144 BIG
358 BIG

ボナ後

f:id:hikituyomegane:20230930230508j:image

お久しぶりのGODモード‼️

GODモード後の金ドキを未だにとれたことないので今日こそは取りたいものです。

5
5
5 葉っぱだけ
5
5
さあ、金ドキとれるかーーーーー?

 

 

終わり😭

f:id:hikituyomegane:20230930234605p:image

GODモード後の金ドキがまーじでとれない。よく金ドキ後の爆連を目にするだけに悔しい

 

2台目

北斗でマイファスが聞きたくてスマスロ北斗に着席、最近の北斗は継続率を持ってないのかと思うくらい単発地獄。なのでまともに連チャンするまで打つことにしました。

1280天井単発後140から
479あたり湯気 単発
184あたり緑 単発
582あたり緑 2連
99あたり青 7連
705あたり湯気 9連

 

f:id:hikituyomegane:20230930232214p:image

 

一撃1000枚久しぶりでした〜

初代モードでATを消化してるので中チェ後リプレイ引けと願いながら打つのが唯一の楽しみなんですよね。ノーマルモードだとウイグルに負けるのが精神的にしんどいので初代モードで楽しんでます。自分は優遇冷遇関係なしに基本的に単発で終わると思って消化してます。じゃあなんで打ってんのかと言われるとマイファスを聞きたいからに決まってますよ、あの曲聞きながら消化してるATの幸福度は沖ゴルのエバラスを超えます。ただ無想転生バトルに入るまでの北斗はバランスタイプとは?と思ってしまうほどゴミ出玉の連発なので1日1回ATやって即ヤメみたいな打ち方もありだと思ってます。なんだかんだ好きな機種なのでマイスロミッション100%と一撃での万枚を目指してこれからも打っていきたいですね。

今日も対戦ありがとうございました〜