毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

エヴァGOD初打ち侍【エヴァ】【沖ゴル】

こんにちは昨日の北斗万枚未遂がかなりメンタルにきてる引きつよメガネです。今日からスロは転スラ、エヴァGOD、パチはかぐや様が導入です。

自分のマイホは4時から開放で転生スラ1台、エヴァGOD2台開放なのでどちらか打てればいいな〜と思いながらお昼からパチ屋へ!

 

 

1台目

いつもの沖ゴルから

258から
890 REG
311 BIG
130 REG
33 BIG
1 BIG
18 BIG
15 BIG
13 BIG 右から点滅
35おわり

終わりを告げる右から点滅から金ドキとれず😭

想像より最初ハマってしまって4時過ぎてしまって新台打てないか〜と思っていたら

 

2台目

空いてました

エヴァGODが1台寂しそうにしていたので着席

このエヴァ事前に天井情報が出てるのを確認した時の衝撃は今でも忘れません

 

ゲーム数天井

1500+α      上位CZ

※ゲーム数天井契機のCZ失敗は次回ゲーム数天井が1000ゲームに短縮

 

上位CZスルー回数天井

2回連続失敗の後の上位CZが成功確定

 

これを見て震えましたね

これで貫きスペックじゃ無いんだからすんごいですよ。ただミミズや冷遇みたいなの無くしてAT性能も一定の出玉感を出そうとしたらこんな感じになったのかなと思いました。とりあえず1回は初当たりは取ろうと思いながらレバーオン!

0から

f:id:hikituyomegane:20231002222924j:image

235 AT

いきなりの出来事でびっくりしました

1/6553.6なのでそこまで重く無いフラグですが嬉しい。暴走演出から上乗せ100ゲーム!

ここからATエヴァゲームスタート

 

 

f:id:hikituyomegane:20231002223559j:image

駆け抜け寸前からリリスから残り0ゲームから上乗せ。上乗せ特化ゾーンのEバーストを獲得することもあるらしい

 

f:id:hikituyomegane:20231002223813j:image

そのまま駆け抜け…

f:id:hikituyomegane:20231002224046j:image

E-MODE、GODでいうGZONE

なんか赤保留おるじゃんね!

f:id:hikituyomegane:20231002224353j:image

そして引き戻しGET

引き戻し成功後はEバーストから

f:id:hikituyomegane:20231002224527j:image

レイきました

レイ、アスカ、マリ、シンジと4種類ある中で1番上乗せ性能が弱いがどんな上乗せ見せてくれるのか期待しながら打ちましたが40ゲーム、弱すぎて声出そうになりましたよね。

 

f:id:hikituyomegane:20231002224530j:image

そのまま駆け抜け引き戻しも無し

赤7は1000枚も超えない結果で終了

まだまだ打ち足りないので続行

 

 

f:id:hikituyomegane:20231002225332j:image

通常時はレア役で状態を上げていってCZを目指すらしいのですがなかなかこれがまあCZに行かない

状態は上がってる雰囲気だけはあるのですが実際に状態上がってんのか?って思います。

北斗並に通常時は暇なんですがレア役の目押しがいらないのでストレスフリーで打てます。

昨日の疲れが取れないまま今日も打ってるので半分寝てる状態で打っていたら

 

f:id:hikituyomegane:20231002225742j:image

545 AT

なんの演出で揃ったのか分かりませんでしたが

エヴァ揃いよしゃよしゃ‼️

プレミアムエヴァゲームとEバーストストック3〜5個

f:id:hikituyomegane:20231002230158j:image

感想としてはプレミアムエヴァゲームという名の100ゲームただ貰えるだけのATですね。駆け抜けてEバーストへ

f:id:hikituyomegane:20231002230352j:image

そい!(100ゲーム)
f:id:hikituyomegane:20231002230358j:image

そーい!(70ゲーム)
f:id:hikituyomegane:20231002230355j:image

ん?きちゃー‼️

500ゲームのせろ!500ゲームのせろ!

f:id:hikituyomegane:20231002230644j:image

全部しょっぺーーー!

てかヴヴヴやからくりサーカスのように脳汁シーンが無い…ヒリつけないんだが…

ここで子役こい!ここでプチュンしろ!

みたいなのが無い、なんだこれは

そう思いながら打ってそのまま駆け抜け

f:id:hikituyomegane:20231002231016j:image

原作エヴァ、GOD大好き人間ですが面白くない。

ゴブスレっぽく作った方が面白いだろと思いながら引き戻しを少しみて終了

 

今日は沖ゴルとエヴァを打って

投資 1397枚

回収 1714枚

 

因みに転スラは3000枚サクッと出てました笑

今日も対戦ありがとうございました〜