毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

気持ちに余裕ができちゃうとやっちまうのよ【沖ドキGOLD】【スマスロ北斗】

最近プロ野球クライマックスシリーズが面白すぎて寝不足が続いてたのですが1週間ほど間が空くので今日はぐっすり眠れましたー

千葉ロッテ応援してたので日本シリーズ行けなくて残念ですがあの戦力でここまできたのは凄いと思います。吉井監督、選手の皆さんお疲れ様でした〜

ではお昼から稼働開始です!!

1台目

204から


215 REG


31 BIG

ドチャクソ微妙なBIG

これが天国であろうと無かろうと次当たるまで打ちます。


9 BIG 点灯

天国でした笑

ここ最近で1番早い天国


6 REG


30 BIG


5 BIG


12 BIG


13 BIG


20 REG


13 BIG


4 REG


4 BIGスロー点滅

個人的にはここが金ドキだと予想

 


2 REG


16 REG


6 REG


8 BIG


21 BIG


35ヤメ

とんでもなくスムーズに出玉を獲得しました笑

しかし今日はぐっすり眠れたと思っていたのに途中から眠気が凄く押し順を間違えそうになったりしました。このまま帰って寝たら気持ちいいんだろうなと考えてこの店を出た途端、北斗がとてつもなく打ちたくなりいつもの隣のお店へ‼️

投資 46枚

回収 2545枚

 

2台目

あまりに1台目がうまくいきすぎたので今日は何打っても勝つだろう精神もあったので右肩上がりのグラフの北斗を打つことに


81から

f:id:hikituyomegane:20231023235140j:image

なーんにも起こらず

カウンター非点灯発展で短縮天井あたり

1000枚サクッと出てくれ‼️
830 あたり緑3連バット

 


701 あたり黄色2連サウザー

 

やらかした

f:id:hikituyomegane:20231023235356p:image

最近無想転生チャンスや直撃無想転生バトルを体験しすぎていた為今日もいけるだろうと心の中で思ってました。甘すぎましたね。沖ゴルでのプラスをほぼ無にする立ち回り。絶対に真似しちゃダメなやーつですね笑

f:id:hikituyomegane:20231023235651p:image

なんなら1台目のこの沖ゴルを続けて打ってた方が良かったまであります😭絶対に設定がない事は1回目のATで分かっていたはずなのに…

途中隣のおばちゃんがフリーズ引いた事もありちょっとムキになった感じですね。

2台目の投資を数えるの忘れたんですがマイスロ見ていただければ大体分かると思います。

調子のったら痛い目にあうよって感じですね。

沖ゴルがあったからこんなむちゃくちゃな立ち回りができたんですから1台目に感謝です🙏

対戦ありがとうございました♪