毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

マクロスフロンティア4打ってきーたよ上位いれたーよ!【マクロスf4】

こんにちは引きつよメガネです👓

昨日勘違いしていましたが今日が本当の新台入れ替え!

狙いはマクロス一択でパチ屋へ〜

1台目

16時開放、15時45分抽選開始で15時過ぎからずっと並んで抽選にも勝ってマクロス確保‼️

f:id:hikituyomegane:20240109233727j:image

実践開始〜

マクロス
0から

f:id:hikituyomegane:20240109234134j:image
250歌姫ボーナス

f:id:hikituyomegane:20240109234148j:image
歌姫ゾーン成功

f:id:hikituyomegane:20240109234201j:image
バルキリータイム
531 歌姫ボーナス
342 歌姫ボーナス
97 歌姫ボーナス
歌姫ゾーン成功

f:id:hikituyomegane:20240109234220j:image
バルキリータイム
1035 歌姫ボーナス

f:id:hikituyomegane:20240109234310j:image

超時空バルキリータイム 

f:id:hikituyomegane:20240109234326j:image

引き戻し無し後ヤメ

投資 2550枚

回収 4165枚

 

危なかったー

最後のATで上位ATに入れなかったらボコ負けでしたね。

ATバルキリータイムまでのながれは

歌姫ボーナス

歌姫ゾーン

バルキリータイム

 

こんなかんじですね。さらに上位ATには基本的にはAT中10回ボーナス当出る必要があるそうです笑。

通常時のゾーンはマクロスフロンティア2では111の倍数だったので今回もそうなのかなと思っていましたが100の倍数になっていました。ただしリセ後はランダムゲーム数ゲーム数短縮されてます。

規定ゲーム数か強レア役でボーナスを目指すのは2に近い感じがしました。

通常時のボーナスは歌姫ボーナスが基本で稀にバルキリータイムが確定するエピボがあるらしいです。この歌姫ボーナスがまあ弱い😭

f:id:hikituyomegane:20240109235621j:image

強レア役引いてもなーんにも起こらない‥

この後の歌姫ゾーンで引いた方が絶対いい‼️

 

歌姫ゾーンでは対応役を引こう!(対応弱役は確定ではない)全役で抽選してるらしいですが対応役を引こう‼️感情を無にして打ちましょう

 

バルキリータイムでは最初に歌姫ドライブを貰えるのでぜーーーーったいにボーナスを取りましょう‼️

ここでもお馴染みのシェリルならチェリー、ランカならスイカを引くゲーム

f:id:hikituyomegane:20240110000523j:image

歌姫ドライブでよく出てくる演出です。

中リールか右リールの2択でボーナス、ここで何回サクサク当てれるかが勝負です。素で対応役引くよりも大事、チェリーかスイカが絶対止まるので私は中押し一択なので中段にスイカが止まらなかったらチェリー、止まるとスイカになります。

 

最後のATで歌姫ドライブの成功率がめちゃくちゃよくボーナスをGETし、

f:id:hikituyomegane:20240110001442j:image
f:id:hikituyomegane:20240110001438j:image

謎にめちゃくちゃ乗せて

f:id:hikituyomegane:20240110001548j:image

翼の舞チャンスを獲得

1ゲーム完結の報酬獲得ゾーンで強レア役を都合よく引ければ上位AT

 

f:id:hikituyomegane:20240110001838j:image
f:id:hikituyomegane:20240110001835j:image
f:id:hikituyomegane:20240109234310j:image

引けるんです

今日のあっしは引けるんです‼️

初日に上位ATです。

 


f:id:hikituyomegane:20240110001832j:image

この超時空バルキリータイムがそんなに楽しめませんでした。

なぜか爽快感がない‥

でかいゲーム数が乗るわけでもない、細かいゲーム数がバンバン乗るわけでもない‥

次回打つ時は何か楽しみを見つけながら打ちたいと思います‥

f:id:hikituyomegane:20240110002439j:image
f:id:hikituyomegane:20240110002443j:image

引き戻しの最終決戦は1度目は何も引かず成功

2度目はスイカ引いたものの失敗しそのままヤメ

 

次回は上位の楽しみ方を見つけたいですね

対戦ありがとうございました‼️