毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

今日新台入れ替えじゃあなかった【バジ天膳】【ヴヴヴ】【スマスロ北斗】

こんちゃー

最近体調が優れない引きつよメガネです👓

今日もお昼から稼働開始〜

1台目

新台開放確か16時からだよな〜

何で時間潰そうかなとおもって台探しへ

そしたら今日はなーんと天膳が空いてました

そろそろ稼働が落ち着いてくる時期かなとは思っていましたがまさか店に着いた時に1人も座ってないとは‥

これからのお店の使い方に期待してます‥


天膳
1スルー
74から
183 BC
344 BC成功

f:id:hikituyomegane:20240108222606j:image
BT

f:id:hikituyomegane:20240108222926p:image

 

何かいい要素があったら少し粘ってみようと思ってましたが粘る気にもならないくらい弱チェが悪かったのでヤメ

そしてここで気付きました!

今日じゃねぇ明日新台入れ替えだと‥

なんか損した気分

 

 

2台目

ミミズかどうかまだ確信が持てないヴヴヴがあったのでとりあえず当たるまで見ることに

f:id:hikituyomegane:20240108223123j:image
f:id:hikituyomegane:20240108223130j:image
f:id:hikituyomegane:20240108223126j:image

 

言葉はいりませんね

次の台へ

 

3台目

今日のこの店の北斗がなかなか調子良さげだったので空いてた北斗へ‼️


北斗
261から

f:id:hikituyomegane:20240108223533j:image
335 あたり緑4連サウザー
183 あたり黄3連リン
54 あたり湯気3連サウザー
217 あたり青単発シン
779 あたり青6連リン

f:id:hikituyomegane:20240108223500p:image

 

初当たりから謎当たりでこの台もしかしてあるのか!?と思ったんですが子役の引きが弱くてこのまま打ってもズルズルのまれそうなのでヤメ

 

投資 1196枚

回収 700枚

 

対戦ありがとうございました‼️