毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

久しぶりの無想転生でした【スマスロ北斗】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

朝ゆっくりしてお昼から稼働開始〜

 

1台目

北斗の島で謎に1台だけ朝イチ台が残されてたのでそれから〜

北斗
64から

f:id:hikituyomegane:20231227222142j:image
828 あたり緑単発リン
339 あたり黄6連リン
55 あたり湯気単発バット
109 あたり湯気13連バット

f:id:hikituyomegane:20231227222217j:image
32ヤメ

投資 1472枚

回収 2139枚

 

マイスロ

f:id:hikituyomegane:20231227222432p:image

 

ひっさしぶりに無想転生バトルやれました〜

f:id:hikituyomegane:20231227222529j:image

パンチHITからの〜
f:id:hikituyomegane:20231227222526j:image

トキ昇天‼️

天翔百烈拳‼️

 

初代モードで消化してたので内部でトキバトルとってたんでしょう。

ピキーーーン!の瞬間がたまんないの!

ただラオウ昇天まで継続できなかったのが悔やまれます。最後の3回の継続バトルが剛掌波だったのでラオウの殺意が感じ取れました。

f:id:hikituyomegane:20231227223133p:image

途中までは子役もそこそこだったのでワンチャン設定無いかな〜って思ってたんですけどね笑。

モードはスイカでそこそこ動いていたかんじが途中まであったんですけどね〜

周り見た感じなさげだったのでヤメ。

今日はSASUKEをゆっくり家で見たかったのと天膳が空いて無かったのでまだ早いですが帰宅〜

対戦ありがとうございました‼️