毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

ギアスとゴジエヴァを打ちに来た(設置してあるとは限らない)【バジ天膳】【ヴヴヴ】

こんにちは〜

今日は新台が沢山導入ですね〜

私はギアスとゴジエヴァをかなり注目しております。

夕方から新台解放なのでお昼は別の台打って時間潰すことに。

ではお昼から稼働開始〜

1台目

な、な、なーーーーんと

新台が、、、、、、

ガルパン2台と冴えかの

だけ!!

ガルパン2台と冴えかの

だけ!!!

なんだそりゃと思いながらも、もう来てしまって店舗移動するのが面倒なのでここのお店にある台適当に打つことに😭

朝イチエンディング行ってるバジ天膳へ。

あわよくば差枚1000枚お願い稼働。


バジ天膳
79から
284 BC
23 BC
98 BC成功
BT
290 BC
44 BC
47 BC
125 BC
115 BC
27 BC
179 BC成功
BT
125 BC成功
BT

f:id:hikituyomegane:20240205205301j:image
エンディング

f:id:hikituyomegane:20240205205326j:image
37 宿怨チャレンジ失敗
BT

f:id:hikituyomegane:20240205205343j:image

f:id:hikituyomegane:20240205205439p:image
f:id:hikituyomegane:20240205205443p:image
f:id:hikituyomegane:20240205205446p:image

 

f:id:hikituyomegane:20240205205502j:image

 

差枚1000枚どころか投資1000枚を超え泡吹いて入ったBTが上手いこと継続させれました👏


f:id:hikituyomegane:20240205205731j:image

混沌制覇は初でした。

15戦目からは80%示唆の地虫や天膳の開始画面がでました。

f:id:hikituyomegane:20240205210118j:image

12戦目のBCなし突破は最近の天膳の実践の中で1番やったった感のある瞬間でしたね。

エンディング後の宿怨チャレンジは神速のカットイン連発で終わりショボ出玉。たまーにある宿怨チャレンジ失敗後のBT後駿府城も無し😭

十分すぎる出玉を得たのでヤメ。

 

今日隣に座っていたよく見るオジ様が宿怨チャレンジの目押しをしてくれんかと私にお願いされてBARカットインを全て私が消化したんですが全て失敗😔

その人は宿怨チャレンジを失敗後のBT後駿府城へ移行しその宿怨チャレンジのBARカットインも全て消化させてもらって全滅😭

オジ様の宿怨カットイン6回、自分のカットイン3回、合計9カットインを外し心ポッキー

 

そんな心ポッキーな状態をどうにかしたいので朝イチ恐らくレア役から革命ラッシュ直撃しているヴヴヴへ

2台目

ヴヴヴ
74から
163 (100)CZ成功
革命ボーナス
296 (300)CZ成功
革命ボーナス

f:id:hikituyomegane:20240205211552j:image
超革命

f:id:hikituyomegane:20240205211620j:image
182 (200)CZ
おしまい


f:id:hikituyomegane:20240205211617j:image

投資 1196枚

回収 3878枚

 

まさかの超革命まで行ってくれるとは思いもしなかった私は超に入る時のプチュンで声出ちゃってました笑。

ギアスかゴジエヴァ打ちに来てどちらもない状態で適当に打ってこれは出来過ぎでしょう!

明日はヴヴヴの配置移動のお店でヴヴヴ狙います!無理なら天膳を打ちにいきます。

今日は対戦ありがとうございました〜