毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

だーーーほっ!【からくりサーカス】

どうも引きつよメガネです👓

今日は最近謎に設定が入ってる台、からくりサーカスを打ちに行きましたー!

1台目

からくりサーカス

63幕間失敗
361 (500)cz突破

f:id:hikituyomegane:20231211220209j:image

AT
456 (500)cz失敗
685(900)cz突破

f:id:hikituyomegane:20231211220224j:image

AT2セット
254 (300)cz失敗
310(400)cz失敗
52 (天国)cz突破

f:id:hikituyomegane:20231211220235j:image

AT
125幕間失敗
567 (900)cz突破
117 (200)AT直撃

f:id:hikituyomegane:20231211220249j:image
AT
300(400)AT直撃

f:id:hikituyomegane:20231211220259j:image

AT
45 (天国)cz失敗
19 幕間突破

f:id:hikituyomegane:20231211220338j:image
枚数引き継ぎ

AT
436 幕間突破

f:id:hikituyomegane:20231211220359j:image
AT
349 (500)cz突破

f:id:hikituyomegane:20231211221544j:image
AT
74 (天国)cz失敗
61 (天国)cz突破

f:id:hikituyomegane:20231211221003j:image
枚数引き継ぎ
AT456確
476(700)cz失敗
283 (200)cz突破

f:id:hikituyomegane:20231211220735j:image
AT
163 幕間失敗
291 (300)cz突破

f:id:hikituyomegane:20231211220708j:image
AT引き戻し
92 (天国)cz突破

f:id:hikituyomegane:20231211220644j:image
枚数引き継ぎ
AT引き戻し
97やめ

投資 4600枚

回収 1427枚

 

やああああああああああ😭

周りは運命の一劇で楽しそうだっのがさらに悔しい。激情ジャッジの突破率は7/14と平均で取れましたが一ATで固めて激情ジャッジを持ってくることができなくて一回のATで3回目の激情ジャッジ到達率が0回がキツすぎました。AT、CZ後のプッシュ画面はピエロ以外は全て見れました。

f:id:hikituyomegane:20231211222615j:image

通常Cでの直撃は2回、天国5回でした。この数値が良いのか悪いのか分かりませんが最初から3つのモードが悪すぎてそれをズルズル引きずってましたね笑

f:id:hikituyomegane:20231211223120j:image

運命は一回ぐらいやらせて欲しかったなあ〜

f:id:hikituyomegane:20231211223513j:image

おそらく運命チャンスだったATでオリンピアで結構乗せたのにそのまま駆け抜けるのはセンスの無さを感じましたね。オリンピア来たATでの運命の一劇の到達率結構あると思ってるのでオリンピア来たATはまーーじ手汗すごいことになってました。

今日は500mのペットボトルを10本以上飲み干す程に喉が常に乾いてました。からくり打ってると体温が爆上がりでめちゃくちゃ水分取らないと打ってられないんですよね。朝からずっと打ってましたからペットポトルのゴミがすんごいことになってました笑。ペットポトルのゴミだけ出しまくってメダルを出すことはできず今日はおそらく設定4であろう台にボコボコで心ポッキーにされました。明日は癒しの沖ゴルでカナちむに遊んでもらおうと思います。

対戦ありがとうございました‼️