毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

今日の1は宿怨チャレンジできた【バジ天膳】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

最近眼精疲労がやばくてホットアイマスクが手放せません。

最近の台はピカピカ、ドカドカする台が多いですから知らぬ間にめちゃくちゃ疲れていたんですね。

今日は朝からバジ天膳をしっぽり稼働しにいきました〜

1台目

バジ天膳
0から
194 BC成功
BT
40 BC成功
BT
39 BC
256 BC
102 BC
70 BC
340 BC
341 BC
287 BC
20 BC成功
BT
137 BC
179 BC成功
BT
341 BC
266 BC
80 BC成功
BT
39 BC
139 BC
242 BC
23 BC成功
BT
177 BC成功
BT
106 BC
138 BC
340 BC成功
BT
84 BC
43 BC
12 BC
68 BC
56 BC
57 BC成功
BT
225 BC成功
BT
133 BC
60 BC成功
BT
111 BC成功
BT
341 BC
245 BC
210 BC
37 BC
339

f:id:hikituyomegane:20240131235405j:image

宿怨チャレンジ失敗

BT

f:id:hikituyomegane:20240131235436j:image

投資 4600枚

回収 1437枚

 

f:id:hikituyomegane:20240131235337p:image
f:id:hikituyomegane:20240131235345p:image
f:id:hikituyomegane:20240131235341p:image

f:id:hikituyomegane:20240131235501j:image

 

立ち上がりだけ凄く良かったものの後半ボコボコでした。低設定らしくちゃんとBT間1000ハマり、1200ハマりしてくれたおかげで予定より早く宿怨ポイント解放してくれました。

失敗しましたけどね😑

昼13時からずっと天膳BCでポイント蓄積チェックしてたんですが3段階から一向に進まなく4段階いつ行くんや思っていたら解放したんでビックリですよ。

 

宿怨チャレンジ失敗後のBTがどう見ても安定なのに謎に続いてエンディングいっちゃうのか!?

と、思ってましたが最後ブリブリチャンスアップ⤴️あってからの天膳に敗北😭

謎ストック大量にあった安定だったのか???

 

今日一度も通常時の同色BC無くて笑っちゃいました。エピソードBCでなくて良いので同色がどのくらいくるかは設定を判別するには必要だと思ってるので今日全く来なかった事から設定は絶対1!!

 

ワンチャン捲れるかもしれないと夢を見せてもらいました。明日は宿怨チャレンジ成功したいですな。

対戦ありがとうございました‼️