毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

据え天膳を打つ【バジ天膳】

こんにちは〜

今日も今日とてお昼から宿怨チェック☑️

昨日はとんでもなくいい思いしたし

今日も1回は宿怨チャレンジやっぞ‼️

据え店へ〜

 

1台目

バジ天膳
0から
243 BC

285 BC
109 BC成功
BT

f:id:hikituyomegane:20240220205018j:image
エンディング
39 宿怨チャレンジ失敗
BT
2やめ

投資 1104枚

回収 4836枚

 

f:id:hikituyomegane:20240220213411p:image
f:id:hikituyomegane:20240220213419p:image
f:id:hikituyomegane:20240220213415p:image

 

感想

いつもの宿怨チェックスタートした最初のBCで宿怨2段階

ふむふむ‥解放まで打つことに

前はお昼で2段階からの解放なしを経験

流石に今日は解放してほしい🙏

サクッとBT間1000ハマりBC間天井して宿怨ポイント溜めまくってくれ〜

と、思っていたら微妙なタイミングでBT当選

 

それがこんな伸びるとは‥

 

f:id:hikituyomegane:20240220213731j:image

セット開始画面陽炎

超混沌を願っている所で朧チャンス

そこでレア役引きまくって自力祝言‼️

 

f:id:hikituyomegane:20240220214006j:image

超混沌じゃなかったもののBCを毎セット引き、祝言ループさせる剛腕でそのまま12戦突破

 

f:id:hikituyomegane:20240220214131j:image

80%を活かし継続の嵐

余裕で差枚3000枚超えても差枚エンディング発生せず、さすが据え店

最終的に差枚でのエンディングはならず

 

f:id:hikituyomegane:20240220214721j:image
f:id:hikituyomegane:20240220214724j:image

BT中の引きがヤバすぎたので宿怨は通せず😭

気持ちのいい力の尽き方

宿怨チャレンジ失敗しているのに謎の満足感

差枚で有利切りなんて狙えるわけないのでヤメ🫷

 

今日は祝言が上手すぎました〜

弱チェ、共通ベルでのBCバンバン当選してて1回レア役引けばいいレベルでした笑

今日は全国で1番祝言上手かった自信があります

 

対戦ありがとうございました‼️