毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

粘る粘る【バジ天膳】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

今日は朝から打てるのでリセ店へ🏃‍♂️

すこーしだけ寝坊したので一般入場で店内へ

 

今日は3月13日なので店内北斗推し‼️

しかーし私は天膳が打ちたいので天膳島へ

 

1台目、2台目

バジ天膳
0から
273 BC
20 BC成功
BT
178 BC
34 BC
47 BC
176 BC
103 BC
274 BC
45 BC成功
BT
210 BC
2やめ

 

バジ天膳
0から
83 BC成功
BT
47 BC
18 BC成功
BT
22 BC
27 BC
206 BC成功
BT
98 BC
335 BC
125 BC
54 BC
147 BC
60 BC
宿怨大蓄積
350 BC成功
BT
122 BC
284 BC
136 BC
254 BC成功
BT
37 BC
107 BC
106 BC
78 BC
83 BC成功
BT
80 BC
337 BC
11 BC
24 BC成功
BT
18やめ
2段階のためやめ

 

3台目

バジ天膳
39から
87 BC
21 BC成功
BT
73 BC
249 BC
181 BC
42 BC成功
BT

f:id:hikituyomegane:20240313231310j:image
95 エピソードBC
BT
宿怨チャレンジ権利獲得

f:id:hikituyomegane:20240313231337j:image
41 宿怨チャレンジ失敗
BT
宿怨チャレンジ権利獲得

f:id:hikituyomegane:20240313231355j:image
39 宿怨チャレンジ失敗

f:id:hikituyomegane:20240313231620j:image
BT

59 BC成功
BT
116 BC
338 BC
2 ヤメ

投資 3956枚

回収 2712枚

f:id:hikituyomegane:20240313231655j:image

f:id:hikituyomegane:20240313231645p:image

 

感想

今日はリセ1回目のBCが宿怨チャレンジを初めて見れました〜(他人の台)

めちゃくちゃ薄い確率だと思うんですがポイントMAXの振り分けあるんですね

 

他人の台なんてどうでもいい

私はというと

1台目、2台目はかなり苦しい展開でした😭

1台目は何をどう考えても上は無い、初期宿怨ポイントも溜まっておらずヤメ

2台目は初めて見る大蓄積があったのですぐ宿怨解放するだろうとズルズル打ってしまい‥

 

f:id:hikituyomegane:20240313232610j:image

チャンスは何回かあったものの全然活かせず‥

弱チェや共通ベル引きましたが祝言をループさせる事ができなかったのがかなり痛かった〜😭

 

謎同色も来ていたので流石に上だろうと思ってた私が馬鹿でした

 

このまま終われるかと宿怨ポイントが2段階から一向に進まないので差枚プラスにいる台があったので台移動へ

ここまでは心ポッキー状態だったのでサクッとプラス差枚切りして宿怨チャレンジをしたい!!

 

 

f:id:hikituyomegane:20240313232137j:image

打ち始めて2回目のBTが最高のタイミングでのエピソードBC &波乱シナリオでエンディングはいけなくてもプラス差枚1000枚越え👏

 

が、宿怨チャレンジは失敗😔

 

f:id:hikituyomegane:20240313232226j:image

安定シナリオで謎に続いて更に差枚切り

 

が、またまた宿怨チャレンジ失敗😔

 

宿怨チャレンジ0/2

月下0

エンディング0

 

逆によくこれでそこそこの出玉を持ってるんだって話ですよ笑

最後何かが起こる予感ボイスが出ていたのでちょい粘りBC間天井いったのでプンスカでヤメ

 

因みに自分が辞めた2台目の台は辞めてから300ゲームほどでBTに入り宿怨チャレンジ成功させてました笑

ま、月下入れれず3連で終わってましたけどね笑

 

今日はめちゃくちゃ疲れました🥱

対戦ありがとうございました‼️