毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

むむむ【バジ天膳】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

今日はお昼からの稼働〜

なので、据え店宿怨チェック☑️からいきまーす

 

1〜3台目

バジ天膳
4スルー
3から
96 BC
338 BC
200 BC成功
BT

ヤメ

 

バジ天膳
72 BC 成功
BT
304 BC宿怨1段階
12やめ


バジ天膳
124から
209 BC宿怨1段階
4やめ

 

4台目

バジ天膳
19から
279 BC宿怨2段階
340 BC
20 BC
113 BC
340 BC
336 BC
120 BC成功
BT
56 BC 成功
BT

f:id:hikituyomegane:20240306231504j:image
134 宿怨チャレンジ失敗
BT

 

f:id:hikituyomegane:20240306231602p:image

投資 忘れた

回収 1404枚

 

感想

早速1台目から何やってんだ!と、思ってしまいますよね

4スルーは流石にBTまで打とうとしたのが間違いでした笑

宿怨ポイントは1段階、追う必要は全く無いのでヤメ

 

f:id:hikituyomegane:20240306232021j:image

そして2台目は打ち始めてすぐ超高で何も引かず駿府

駿府からのBTは単発でおわり本来の目的のBCもほぼ天井まで連れて行かれ宿怨1段階‥‥

バカにされてる😭

 

3台目は何もなく4台目の最初のBCで2段階‥

追うか〜〜

で、追ったらBT間1400over‼️

宿怨ポイントを貯めるならBT間ハマるのが1番‼️

特に1000ゲームハマり以降の200ゲーム刻みはめちゃくちゃ溜まっていると予想

 

そんなこんなで宿怨ポイント貯めて宿怨解放きましたよ〜

絶対成功するぞい‼️

 

 

f:id:hikituyomegane:20240306232838j:image

‥‥‥

ん?????30/30

耐え

耐え

耐えれず😭

まさかまさかの🙈30ゲーム目に3回目のカットイン

しかもハズレ

からやらかすの2回目なんですよ!

多分そこそこ大きい声出てたと思います笑

 

今日は何から何までダメでした

ふて寝します

対戦ありがとうございました‼️