毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

おとももちとの約束あるので昼からしっぽり稼働【キンパル】【ラブキューレ2】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

今日は夜おとももちとのお遊びの約束あるので少しの時間ですが稼働する事に

からしっぽりまだ打ててない台を打つ事に

 

1台目

ラブキューレ2
137から
423 REG

f:id:hikituyomegane:20240314231233j:image
ART
青BIG
REG
青BIG
終了

22ヤメ

 

2台目

キンパル
257 から
437 BIG
21 BIG
110 REG
84 BIG
125 BIG
64 REG
174 BIG
28 REG
548 BIG
29 BIG
96 REG
87 BIG
133ヤメ

投資 400枚

回収 861枚


感想

最初は3日前に今更導入されたラブキューレ2から打つ事に

5号機のラブキューレもそこそこ打ってたのでA+ARTでまた打てるのは有り難い〜😌

f:id:hikituyomegane:20240314231751j:image

5号機もこんな感じの出玉だったので何ら残念ではありません

ただARTの内容が少し変わってて

前作はART中にボーナス絡めながらエネルギーを溜めまくって継続バトル勝とうというゲーム性からART中のボーナスを絡めるのは変わらずレア役からバトル引っ張ってきてゲーム数乗せようというゲーム性に変わってました。

他にも裏絶対空域やソニックモードなどぶっ飛んだARTもあるのでそのゲーム性は体験してから感想を書きたいと思います。

f:id:hikituyomegane:20240314233122j:image

リーチ目でて、うしっ!!ってなるの久しぶりの感覚で泣きそうでした笑

ちょいプラでヤメ‼️

f:id:hikituyomegane:20240314233232p:image

 

続いてキンパルが空いていたので初打ちへ!

世間の評価が全然良くないのであまり期待せずレバーオン!

基本は規定ゲーム数待ちの台ですがCZも存在

んでこのCZがガチィ!!

f:id:hikituyomegane:20240314233701j:image
f:id:hikituyomegane:20240314233704j:image

雨と雷雨があって雷雨がめちゃつよ

雨がリプ、雷雨がリプとベルでボーナス

どちらともレア役は確定

f:id:hikituyomegane:20240314234511j:image

これでボーナス‼️

SANKYOのCZですこれ

レバーオンで右からカエルピョコピョコで子役示唆なので、雷雨CZならその時点で確定、普通の雨ならベル蹴れば確定‼️

 

BIGも300枚と獲得めちゃ多いのでループすれば1000枚の束も取りやすい

 

が、なかなかループしないのが現実今回自分は2回ループし、どちらも2連‥

128ゲーム以内の当選がめちゃくちゃあって32ゲーム以内のループ無いのに出玉を増やす事に成功‼️

f:id:hikituyomegane:20240314234800j:image

てっきり高継続のループ持ってきて爆連させる台だと思ってましたがストックの概念があってストック保有時にストックを33〜128までに放出する事があっておそらく一度ストック放出すると全て放出すると予想(ストックあるからといってボーナス初当たり後に絶対放出するわけでは無いので注意⚠️)

 

このストックでの早い当たりでループよりは出玉の波が緩かなりますが枚数を増やす事ができる台なのだと思いました

f:id:hikituyomegane:20240314235656j:image

ストック示唆は128ゲーム毎にサブ液晶で知らせてくれる事があるので要チェック!

f:id:hikituyomegane:20240315000044j:image

ストック示唆以外にも規定ゲーム示唆もあるのでサブ液晶に泡が出たら絶対チェック☑️

 

この台沖ゴルやチバリヨ、南国育ちみたいに32ゲーム以内のボーナス連打で増やすんだと思ってキンパルに座るとかなりイライラすると思います

 

ループすればラッキー✌️

 

ストック使って地味に増やす台だと思えばそこそこ楽しめる台だと思いました

また打ちたいと思います

 

対戦ありがとうございました!