毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

11時開店で宿怨4回やったった【バジ天膳】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

いつものリセ店が11時オープンという事で設定入るんじゃないかと思い行く事に。

 

1台目

バジ天膳
0から
205 BC
105 BC成功
BT
31 BC
158 BC成功
BT
宿怨チャレンジ権利獲得
38 宿怨チャレンジ失敗
BT
137 BC
86 BC
24 BC
135 BC
59 BC
8 BC
79 BC成功
BT

f:id:hikituyomegane:20240222232131j:image
エンディング
23 宿怨チャレンジ失敗
BT
80 BC
17 BC
18 BC
130 BC
21 BC
266 BC成功
BT
338 BC
15 BC
67 BC
76 BC成功
BT
47 BC成功
BT
58 BC
59 BC
56 BC
96 BC
162 BC
32 BC
71 BC成功
BT
宿怨チャレンジ権利獲得
34 宿怨チャレンジ失敗
BT
171 BC成功
BT
103 BC成功
BT
8 BC
130 BC
30 BC
32 BC
75 BC
76 BC
193 BC成功
BT

f:id:hikituyomegane:20240222232152j:image
エンディング
41 宿怨チャレンジ成功
BT
5やめ

投資 506枚

回収 7971枚

f:id:hikituyomegane:20240222232243j:image
f:id:hikituyomegane:20240222232235p:image
f:id:hikituyomegane:20240222232239p:image
f:id:hikituyomegane:20240222232232p:image

 

感想

今日はグラフだけ見たら気持ちよく勝ってるように見えるくらいの勝ち〜👏

 

f:id:hikituyomegane:20240222232444j:image

朝イチ1発目から有利差枚切りまで行けそうなくらい出てこの台を続行出来たのがよかったです。

最初のBTで大幅のプラス差枚でなければ辞めようとしていたのでまーじでこのBTには感謝。

 

その後宿怨チャレンジは失敗しまくるも、BT中のBCが上手すぎて何度もチャレンジできました笑

f:id:hikituyomegane:20240222235118j:image

それにしても朝駆けエンディング惜しかったーーー😭

朝駆けでエンディング行くのが1番難しい

と、いうかエンディング行ったことがない😭

ひとつの目標ですね朝駆けエンディング

 

 

宿怨チャレンジ3回やって全てダメでもう心ポッキー状態での最後と決めたBTでエンディング

ファイナルスーパーラストの4回目の宿怨チャレンジめちゃくちゃ緊張しました笑

f:id:hikituyomegane:20240222233503j:image

その最後の最後で宿怨チャレンジ成功出来たので今日は満足です

強チェ外してからの共通ベルで突破‼️

汁💦汁💦汁💦

 

10人状態は活かせず月下ぶち込めずそのまま終了

 

エンディング画面では2回ともGOLDプレートが出てきたので設定は4だと予想

隣、さらに隣は2台とも花火プレートが出ていた為自分の台から4.5.6と入っている感じでした

 

 

f:id:hikituyomegane:20240222234313j:image

今日は自分の台で初めてBT中エピソードBC引けました

設定差あるんですかね??

隣の5以上の台でも見たんでありそう

低設定だとまず見ないので余計ありそう

高確でない巻き物から出てきました

 

 

このBCで3個ほど乗せてわけ分からん事になってひっさしぶりの差枚完走を余裕でした

 

宿怨チャレンジ1/4

10人月下0/1

 

これで7000枚オーバーの流石でしょ

天膳BT一回しかしてないんですよ??

昨日からずっと月下やれてないんで明日はやりたいなーーーー

 

対戦ありがとうございました‼️