毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

っぱ沖ゴル好き【沖ドキGOLD】【バジ天膳】

こ、こ、こ、こんにちは〜

引きつよメガネです👓

今日はお昼から稼働

据え店の宿怨チェックから始めようと思いましたがお昼ご飯を食べたお店がリセ店の方が近かった為据え店経由せずリセ店へ!

 

1台目

店到着後差枚有利切れが狙えそうな天膳が無いのでもう少し様子見する為に沖ゴルへ


沖ゴル
90 BIG
143 BIG
258から
274 BIG
405 BIG

f:id:hikituyomegane:20240229230708j:image
308 BIG 確定役 スイカカナ
1 BIG高速点滅
2 BIG遅れ
6 BIG遅れ
10 BIG
14 REG
5 BIGベルカナ
1 BIG
32 BIG
2 BIG スロー点滅スイカカナ
1 BIGベルカナ
1 BIG
10 BIG
19 BIG 右だけ点滅
19 BIG
3 BIG 遅れ
10 REG
37やめ


f:id:hikituyomegane:20240229230805j:image

f:id:hikituyomegane:20240229230819p:image

 

2台目

バジ天膳
64から
341 BC 3段階
76 BC
110 BC
116 BC
15 BC
321 BC成功
BT

f:id:hikituyomegane:20240229231900j:image
BT後宿怨チャレンジ成功
BT

投資 782枚

回収 2399枚

f:id:hikituyomegane:20240229231928p:image

 

 

感想

確定役からの天国へ、ひっさしぶりにまともな天国の連チャンは楽しい😚

カナちむもピカピカ✨

 

そんな沖ゴルで遊んでる間に天膳の打てそうな台が2台空いたのですが思いの外天国が続いてしまい2台とも取られてしまいました😭

3000枚出て嬉しい半分もどかしさ半分

 

そのまま帰るのもな〜と、思い空いてる天膳の宿怨チェックだけして帰る事に

 

1回目のBCで3段階‥

この時点で17時過ぎ‥

ギリギリの戦いになる予感

全然間に合わない可能性まである

引くか??引くか???

と、考えてる間にレバーを叩いていました笑

宿怨ポイントもそこそこいい感じに貯めた状態でスルー回数天井

f:id:hikituyomegane:20240229233351j:image

ワンチャンテーブル5ないかなという思いさえ無にする赤満月🌕

 

そのスルー回数天井では宿怨来ず

f:id:hikituyomegane:20240229233532j:image

BT後宿怨煽りきてーのこの画面

リール回ってない状態で宿怨チャレンジ確定の画面はBT後直宿怨チャレンジってこと

 


f:id:hikituyomegane:20240229233528j:image

んでね、成功させてこの枚数で終了

天膳だけだと普通にマイナスで終了

因みに弾正が生存中に強チェ引いてヨッシャ‼️

って叫びましたが、肝心の想高確を取っておらず強チェスルー‥‥

 

今日トータルで勝ってるのに心ポッキーになってしまった笑

そのまま帰宅へ

明日は朝からリセ店で打つのでまたまた万枚狙っていきます

対戦ありがとうございました‼️