毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

宿怨できず😭【バジ天膳】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

今日はお昼から実践スタート▶️

1台目

天膳
337 BC
122 BC
124 BC成功
BT
206 BC
10ヤメ

 

1時間以上ほど天膳の近くをウロウロ

そしたら一台空いたのですぐ確保‼️

リセ店で前任者が3000ゲーム弱回してる天膳

始めの天膳BCで宿怨1段階‥

さーすがにもっと溜まってるでしょと思い続行

1段階

1段階

f:id:hikituyomegane:20240211222638j:image

!!!のこり3ゲームやと!!??

が、途中で恐らくチャンス目でBT

激闘、夢幻なのかもと期待も虚しく単発

 

つかよ、、前任者貯めるの下手すぎんか???

さすがのさすがに宿怨解放まで打ち切るのは危なすぎるので退店

 

2台目

 

バジ天膳
2から
93 BC成功
BT
267 BC成功
BT
138 BC

f:id:hikituyomegane:20240211222914p:image

無駄にBTに入りまくり宿怨チェックできない事態に‥

ようやく3回目のBCで失敗😔😔😔

1段階‥

はあ〜通常時に宿怨ポイントの蓄積示唆も無く

他に打てそうなものがないので今日はお終い。

連休中日ということもあって設定がありそうな台はずーーーっと粘られてましたね。

明日は朝から打てるので宿怨ループさせてきます

対戦ありがとうございました‼️