毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

こりゃあ1だ【バジ天膳】

心ポッキーの引きつよメガネです👓

何故今心ポッキーなのか?

どうぞこれを見てください

 

1台目

朝からイキイキ天膳DAY❤️

 

バジ天膳
0から
68 BC
235 BC成功
BT
99 BC
50 BC成功
BT
41 BC成功
BT
224 BC成功
BT
16 BC
82 BC
19 BC
142 BC
130 BC
166 BC
151 BC成功
BT
204 BC
335 BC
101 BC
137 BC
163 BC成功
BT
111 BC
221 BC
212 BC
343 BC
71 BC
136 BC
253 BC成功
BT
33 BC
331 BC
94 BC
340 BC
339 BC
111 BC

f:id:hikituyomegane:20240208233256j:image
253 宿怨チャレンジ失敗

BT

f:id:hikituyomegane:20240208233336j:image
f:id:hikituyomegane:20240208233339p:image
f:id:hikituyomegane:20240208233343p:image
f:id:hikituyomegane:20240208233332p:image

 

最初のBT4回までだと上意識してもおかしくないですよね笑

後半は基盤変わったかのようにハマり散らかしました😭

さーすがにBT間1200を2回もやると宿怨ポイントボコボコ溜まりますね〜。宿怨チャレンジ前のBTの時には3段階までしか宿怨ポイント溜まって無かったんですが最後のBT間鬼ハマりで一気に解放した時は笑いましたね😆

 

予想設定は1、ぜーーーーったい1

エピソードBCに関わらず通常同色無しは上ではまずあり得ない、シナリオ安定も最初のオボリスクタイムだけ

導きだされる結果は1

 

f:id:hikituyomegane:20240208234241j:image

最初のこれ活かせなかっただけで6000枚ほど逝かれるんだからおもしれーーーーーーーーっす

しっかり寝て明日も宿怨チャレンジやれるようにアームを整えたいと思います。

対戦ありがとうございました‼️