毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

月下、宿怨チャレンジ成功したけど噛み合ってない【バジ天膳】

こんにーちは

引きつよメガネです👓

最近夢でもバジ天膳打ってて笑ってます

今日はお昼からの稼働

しっぽり据え店で宿怨チャレンジ狙えそうなのを物色することに

 

1台目

前日のデータからは宿怨チャレンジ入っている形跡は無し

BT後に入っていたらどんまいの心意気

天膳BCでポイントチェーーーーーーック‼️


バジ天膳
174から
316 BC
209 BC
47 BC
6 BC
187 BC
7 BC

f:id:hikituyomegane:20240209210518j:image
258 月下全滅

f:id:hikituyomegane:20240209210614j:image

BT
339 BC
232 BC
342 BC成功
BT

 BT後宿怨チャレンジ成功

f:id:hikituyomegane:20240209210600j:image

BT

 

投資 1564枚

回収 1413枚

f:id:hikituyomegane:20240209212502p:image
f:id:hikituyomegane:20240209212509p:image
f:id:hikituyomegane:20240209212505p:image

※ユニメモの獲得枚数バグってます😯

 

 

最初のBCでポイント示唆2段階だったので解放まで打つことに

BT間でもいい感じにハマっていたところ

f:id:hikituyomegane:20240209210926j:image

でっか!

でもいつもの画面クラッシュ

からのBT確定のBCだろうなと思ってプッシュ

f:id:hikituyomegane:20240209211047j:image

通常瞳術揃いは2度目!!

フリーズしろとちょっと期待

レバーオンでいい音が鳴り月下へ

いい感じに頑張るも11戦負け😭

 

しかーーし

私が狙っているのは宿怨チャレンジ

BT後に解放してくれないかなと思ってましたが解放せず、そのまま続行

 

これがクッソハマる笑

2回目の初当たりは尻上がり示唆、蛍火が開始画面で来たので超尻上がりと予想

なんとか7戦目までいってこのまま完走行けるかと思った矢先負け‥

終了画面を見ていたら画面が闇にのまれ宿怨チャレンジへ

f:id:hikituyomegane:20240209211926j:image

リールが停止してる状態でこの画面ならBT後宿怨チャレンジ

 

f:id:hikituyomegane:20240209212031j:image

久しぶりの成功!!

 

f:id:hikituyomegane:20240209212056j:image

今日ここで月下に入れれませんでした😭

エンディングいけないとは思いませんでしたね。

 

因みに宿怨チャレンジ失敗してたら前のシナリオ受け継ぐので80%2回通すだけでエンディングだったので成功しない方がエンディング行ってたかもしれないと思い失敗してた世界線も体験してみたかった笑

 

色々噛み合ってるような噛み合ってないような実践でした。

対戦ありがとうございました‼️